So-net無料ブログ作成
検索選択

「ウルヴァリン X-MEN ZERO」 ネタバレ あらすじ 金曜ロードショー [金曜ロードショー]





2013年9月20日の金曜ロードショーは、、、

人気のX-MEMシリーズ
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」です。
images.jpgqq - コピー.jpg

X-MENの中でも人気の高いキャラクター「ウルヴァリン」が主役の話題作!

ダウンロード.jpgq - コピー.jpg

予告編






そして、9月13日に公開の
「ウルヴァリン:SAMURAI」は、なんと舞台が日本ということもあり今回も注目作です♪
こちらの予告編もどうぞ!
↓↓↓


是非ともおさらいとして見ておきたい放送ですね◎






ここからは、内容とあらすじ(ネタバレ注意)
↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

後にウルヴァリンとなる青年・ローガンは、スーパーパワーを持つ“ミュータント=超人類”。

彼は、謎の軍人・ストライカーに誘われ、
兄のビクターとともにミュータントばかりが集められた秘密組織に所属することになつ。

しかし、ある任務をきっかけにローガンは組織を離脱。

愛する女性とともに平和な生活を送っていたのだが…。
かつて仲間だったミュータントを“狩る”ことに燃えるビクターの魔の手が、ローガンに迫っていた!!

スーパーパワーを覚醒させてから150年以上に渡って、
常に一緒に過ごしてきた兄・ビクターとの愛憎。

そして、初めて真剣に愛した女性・ケイラとの運命の愛と別離。

物語はローガンにとって、そしてすべての人間にとってなくてはならない

“家族”と“恋人”という2つの人間関係を軸に、1人の青年の苦悩と成長を追っていく。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼い頃、ある不幸な事件から自分の特殊能力を覚醒させたローガン(ヒュー・ジャックマン)。

彼は、どんな傷でもすぐに治してしまう力と、手の甲から鋭い爪を出すというパワーを持つ“ミュータント”だった。


彼は、獣のようなパワーを持つ兄のビクターとともに、
南北戦争から第一次・第二次大戦、ベトナム戦争と戦地を渡り歩き、150年以上に渡って生き続けてきた。


過酷な戦場に身をさらしているうちにビクターは凶暴さを増していき、2人は軍隊の中でも孤立。

遂に処刑されることになるが、彼らが銃殺くらいで死ぬはずもなく…。

行き場を失った2人の前に現れたのは、謎の軍人・ストライカー。

2人は、ストライカーが組織する“ミュータント”を集めた特殊部隊「チームX」に参加することになる。


ローガンとビクターがチームを組むことになったのは、
オシャベリだが圧倒的な戦闘能力を持つウェイドやテレポーテーションが武器のライスたち。

彼ら「チームX」は、ストライカーの指示に従って様々な任務を実行していった。


だがある時、ローガンは非道なミッションに疑問を抱き、チームを離脱することに。


それから6年。
カナダの山奥に隠居したローガンは、教師のケイラと穏やかな生活を送っていた。

そんなある日、
ローガンの前に再び現れたストライカーは、ビクターが「チームX」の仲間を次々に殺していると警告。


ローガンはストライカーの言葉を無視しようとするが、数日後、ビクターにケイラを殺害されてしまう。


復讐を誓ったローガンは、ストライカーの助けを借りて「ウルヴァリン」と名前を変え、
鋼鉄の肉体を手に入れることに成功。

しかし、それさえもストライカーの罠だったことに気付き、ギリギリのところで施設を脱走する。

ストライカーは即座に追っ手を差し向けるが、ウルヴァリンにとって彼らは敵ではなかった。
彼の狙いは、ビクターと、自分を騙したストライカーへの復讐。

ウルヴァリンの戦いの果てには、どんな運命が待ち受けているのか!?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一部結末のシーン(^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9592864

今回の映画の公開も楽しみですね!!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。