So-net無料ブログ作成
検索選択

スーパーマンリターンズ ネタバレ あらすじ 金曜ロードショー [金曜ロードショー]


8月30日の金曜ロードショーは、
「スーパーマン リターンズ」です!
s-2698.jpg

予告編はこちら
↓↓↓






ちなみに、この日(8月30日)は新スーパーマン映画
「マン・オブ・スティール」の公開日です◎

というわけで、こちらの予告編も載せてみます♪
↓↓↓
1


2


3


いかがでしょうか??
今回もんかなかの期待作って感じですね◎

HPはこちら
http://wwws.warnerbros.co.jp/manofsteel/index.html


さて、[マン・オブ・スティール]のお話はここまでとして・・・・








スーパーマンリターンズのあらすじとネタバレをちょろっと書いていきたいと思います!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

物語の舞台となるのは、スーパーマンが突然姿を消してから5年後のメトロポリス。
スーパーマンの敵・レックスは、刑務所から釈放され、
スーパーマンを倒して世界を手に入れるための作戦に着手していた。
一方、“自分探しの旅”から帰ってきたスーパーマンことクラーク・ケントは、
再びヒーローとしての活動を再開。
しかし最愛の女性であるロイス・レインは、新しい恋人のリチャードとともに、
幼い息子を育てていた。
彼女の心を手に入れることはもう不可能なのかとクラークは悩むが、
ある日、ロイスがレックスに連れ去られてしまう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スーパーマンが姿を消してから、5年。
故郷の星に帰っていたスーパーマンことクラーク・ケントが、地球に戻ってきた。

クラークはかつて働いていたデイリー・プラネット社に復帰。
同僚のカメラマン・ジミーは彼を歓迎するが、最愛の女性ロイス・レインは息子を出産し、
「世界にスーパーマンは必要ない」と主張するアンチ・スーパーマン派の記者になっていた。泣

その上、彼女が婚約者のリチャードと同居中であることを知ったクラークは、ショックを受ける。

新聞社への復帰早々、
ロイスの乗った飛行機が墜落しかけていると知ったクラークは、早速スーパーマンに変身して彼女を助けに向かう。

無事に危機からの救出に成功するが、
スーパーマンとの5年前の突然の別離に深く傷ついたロイスは、彼との再会を素直に喜ぶことができなかった。

同じ頃、スーパーマンの宿敵であるレックス・ルーサーは、スーパーマンの父・ジョー=エルの秘密基地に潜入し、クリプトン星のクリスタルを入手。

そのクリスタルには、世界を手に入れられるほどのパワーが隠されていた。
レックスは、相棒のキティーら仲間たちとともに、計画を実行するために不可欠の隕石を博物館から盗み出すことに成功。
世界を自分のものにし、スーパーマンを倒すために着々と準備を進め始める。

そんなある日、
謎の大規模停電の原因を取材していたロイスと息子のジェイソンが、レックスの客船で連れ去られてしまった。

レックスはクリスタルのパワーでアメリカ大陸を海に沈め、自分が支配する新たな大陸を作ろうとしていたのだ。
ロイスがいなくなったことを知ったクラークは彼女を救出しようとするが、

レックスの陰謀による史上最大のピンチが待ち受けていた!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



要するに「帰ってきたスーパーマン」タイトル通りのあらずじになりますが、
若干のドロドロ感が否めない作品な気がします(^^;



 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。